日々起きることは全てメッセージ

長崎県にも台風が迫ってきていますね。

未だかつてないことが果たして起きるのでしょうか?

多くの人が不安に駆られているのは確かです。

 

ですが過度に不安に念うことはやめましょう。

来るものは来ます。

起きることは起きます。

ただ、、、起きたことは全てメッセージ。

たとえ屋根が飛ばされてもメッセージ

屋根が飛ばされるなんて恐怖ですよね。

窓ガラスが割れることも恐怖。

浸水だって恐怖です。

ですが、それらは本当にただ物理的に起きたものと考えがちですが
実際はそうではありません。

運が悪かっただけ?

ではなんで運が悪かったのでしょう?

運なんかに頼るなと?
それはちょっと視点が違います。

 

見えない力で家も護られていますので

運が悪かったのではなく
そうせざるを得なかったというか
それが貴方に必要だったから起きたことです。

私たちは自分たちの力だけで
生きていると勘違いしがち。

ですが、そんな甘っちょろい考えでは
きっと2020年以降の新時代にはついていけません。

私たちは護られています。

あなたの暮らしはいつも護られています。

誰に?

それは自分に聞いてみては?

きっとわかっているでしょう?

貴方は知っているはずです。

 

恐れることはありません。
彼らに護られて今まで生きてきました。

彼らに感謝してください。

人間とは限りませんよ。

別に幽霊でもありませんよ。

時には貴方の家に出てきたクモかもしれません。

彼らに何もできないなんて思うのは人間の傲り。

 

悦び多く楽しく暮らしましょう

別に彼らは祟りませんので心配なく。

ただ、貴方にメッセンジャーとして教えてくれています。

体を壊すかもしれません。

事故にあうかもしれません。

大きなことに巻き込まれる前に
貴方が痛い目に遭わない様に
時として彼らがメッセージを送ってきています。

だから、この台風。
ただの異常気象が原因ではありません。

肝は一人一人の心がけに在ります。

さぁ、何が起きてもおかしくない台風。

起きたことを受け入れて生きましょう。

 

大丈夫!良い流れしかきませんので
起きたことを受け止めて進みましょう!

そんな人の暮らしを応援しています。