美味しいものをいただきます!

 

風が強いですが、風とともに春の訪れです。
天気もいいし春の足音がだんだん近づいてきました。

 

週末は、子供を庭で遊ばせつつ
その傍らで仕事をしております。

 

いただきものの桜餅を食べながら。

ありがたいことに
お世話になっているお客さんから
美味しいものをいただきます。

私が甘いものが大好きだと知っている方もいて
用意してくださっていたり。

お土産にもたせてくださったり。

素敵なご家族に出会い
素敵な家を作り
そして幸せなリフォームを手がけています。

 

美味しいものは美味しい!

そして美しいものは美しい。

綺麗な暮らしっていいですね。

 

長崎で、そんな家が
そんな家族が、
そんな人がもっと増えていきますように。

 

そんな諫早の人、長崎県にいる人に
また出会えることに感謝。