長崎の人たちがビックリするリノベーション流儀とは?

よくリノベーションやリフォームのお客さんからの感想で
聞かされることがあります。

 

「作った時はこんなに事細かに要望を聞いてもらいませんでした!」

 

「こんなに細かいことまで気にして作ってもらえるなんて思ってもいませんでした!」

 

 

私たちとしては「エエッ!マジですか?」と

逆に聞き返すことも少なくありません。

 

 

しあわせな家はあなたの望みがカタチに

 

 

一つ一つ決めるのは面倒かもしれません。

 

ですからこちらである程度
色や品物も選んで提案しています。

 

 

逆に、プライベートなところは
ガンガン要望を出してもらったほうがやりやすいことも。

 

 

 

しあわせになることを遠慮してはいけません

 

目の前にしあわせになれる扉が開こうとしているのに
その扉をくぐらないなんてありえません!

 

誰に迷惑もかけないあなただけのワガママな空間、
あなただけのワガママな世界ですから。

だから、、、

 

好きな壁紙の色にしましょう。

 

大好きなキャラクターでもいいんです。

 

掃除が大変でもガラス張りでいいんです。

 

だってそれが気持ちいいんだから。

 

どっちが人生楽しくなります?

 

折角の人生、つまんない生き方なんてやめたほうがいい。

 

だからこそ私たちはあなたに聞きます。

そして一緒に住み心地のいい我が家へと
リノベーションをしていくのですから。