しとしと雨の暮らし

しとしと雨を愉しむ

最近、事務所の外で仕事をするのが好きです。

晴れた日には、外にテーブルを出して仕事をしています。

雨の日にもできないものか、、、と考えていましたが
ガレージにはツバメが巣を作っているためガレージではできず。

でも、別の建物の土間を使ってできました。

 

 

 

 

 

 

外はしとしと雨

しっとりと灰色の世界が広がっています。

五月は晴れると温かいですが
雨が降るとやっぱり肌寒いですね。

 

雨がよく降る長崎ですが
雨だからってふさぎ込むことはありません。

 

むしろ謳歌しましょう。

こんな気持ちいい雨が降ってくれることがうれしい。

 

雨の日の過ごし方もデザインの一部。

忌み嫌うのではなくヨウコソ!と。

素敵な雨が長崎に、諫早には降っています。