可愛い色でサンプルを作って確かめ中

心地いい天気の諫早。朝晩は冷え込みますが
昼間はまだ暑いくらいですね。

 

壁の色を作ってお試し中です。

 

色もどのくらいの濃さにするかを検討しつつ
混ぜる砂材の大きさも変えながら。

あんまり無骨になるのも考えもの。

そしてシャープすぎるのもちょっと、、、

ということで凸凹の加減と陰影の出方
明るさの変化を確かめ中です。

 

せっかくなら道ゆく人が明るくなる色、
見た人がなんだか幸せになるような色がいいなぁと思ってます。

 

ちょっとした幸せのおすそ分け。

 

飯盛の人はもちろん、諫早、長崎の人の暮らしが
もっともっと幸せ溢れるものになりますように。
そして世界中がもっと幸せな人で溢れますように。

 

気持ちいい暮らしをシムコノイエは応援してます!