驚きや発見に満ちた毎日を愉しむ家に暮らしましょう

母の日と比べて忘れられがちな父の日。

 

あなたのおうちではいかがでしたか?

 

私たちは、おじいちゃんにプレゼントを贈りました。

いつもお世話になっているので
そんな気持ちも込めて。

 

日々感謝ですが、父の日や母の日って
特別に感謝ができる日ですからとっても素敵ですね。

 

一緒に住んでいても別々に住んでいても
そんな感謝が伝えられる間柄って素敵じゃないですか?

 

日本人って、謝るのは上手いのですが
感謝を伝えるのって意外と下手なんですよね。

でも下手だからこそ
みんな目の前の幸せに気づかないのかもしれません。

 

感謝が板についてる家族で
悲壮感が漂うひとたちって見たことありませんよねww

 

感謝は笑いや和やかさもついてきますし
場がとっても良くなりますよね。

 

驚きの毎日を味わう我が家に

 

家って、ただ住んでいるだけのハコだったら
なんの面白みもなく発見もなく、毎日が
フツーに過ぎていきます。

 

でも、家が驚きや喜びの宝箱やステージだったら
毎日が新しい発見に満ちているはずです。

 

諫早や長崎でマンネリした家に住むよりも
驚きや喜びに満ちた我が家に住みましょう。