寒くなってきた長崎にも暖かい色壁がいいんじゃないか?

白い壁は飽きが来なくていいですが、
場合によっては違う色を使うのも部屋の気分も上がっていいですね。

 

ちなみに黄色い壁は、なかなか作るのが難しいんですよ。

 

黄色は、なかなか色が仕上がらないんです。

詳しくは塗装の方のブログに譲りたいんですが
ゴールドや黄色系が好きな方は覚えておいてください。

普通なら2回塗りぐらいでし上がってくれる室内の色ですが
純粋な黄色になればなるほど透け感が残ります。

だから3回塗っても仕上がらないことも。

 

それでも黄色はやっぱりいい!ww

 

元気な色、太陽の光の色だし
暖かい色でもあります。

今から長崎も寒くなる時期です。

こんな暖かい色を見るととっても心地よくなりますね。

 

綺麗な色は晴れ晴れして
毎日がとても穏やかに過ごせていいですね!