雨漏りと綺麗さとエネルギー

雨漏りの依頼がこの時期よく来るのですが
原則今はお断りしている状態です

ごめんなさいね

基本的に雨漏りは部分補修では治りません

そして、雨漏りという現象にも意味があることを
ぜひ知ってほしいと思います

雨漏り
それがどこで起きたか

方角はどちらか?

その部屋は何か?

そんなことも関係します

そして一番大切なこと

家を散らかしていないか?

汚い家、荷物がたくさんある家は言語道断

まず綺麗に住むこと

モノにも念がこもります
モノも生きていますからね

あなたが使わないモノは手放してあげてください

好きでもないモノと暮らすなんて
お互い不幸になるだけです

モノとあなたに主従関係などありません

むしろあなたがモノに縛られて
知らず知らずのうちに奴隷になっているといってもいい

あなたが好きなモノと暮らしてください

さて雨漏り

物理的に起きたということは
エネルギーがそのような形で結晶化したと思っていいでしょう

見える世界でそのように現れたのなら
スピリチュアル的に言うとメッセージとも言えます

あながち嘘ではありません

日々自然界はあなたにメッセージを送っています

ヒトは鈍感なので
なかなか気づきませんが、、、

気づかないから事故にも逢います

偶然などありません

メッセージは偶然を装ってやってきますからね

雨漏りは物理的におきているとしたら
ただ一部修繕するだけではダメでしょう

汚れているなら自ら掃除をして
自ら自分の荷物を片付ける

自分でどうしようもないなら
お金というエネルギーで
他の人のエネルギーを使わせていただいて
解決するしかありません

全てがエネルギーの動きで出来上がっていますので
雨漏りを単なる厄介者扱いにしないように

良いメッセージかもしれませんしね

今日も美しい一日を