長崎の人よ!ワガママに生きよう!

アパート暮らしだとお隣さんに気をつかうもの

子供は騒ぐし夜泣きするし、ガチャガチャうるさいし。

まぁお互い様ということでしょうけど
できたらそんな心配とかストレスはない方がいいですよね。

そんなストレスがない一軒家はやっぱりいいですよね。

好きな時に好きなことを好きなだけできる!
多少夜中に騒ごうがしっかりした建物なら音もそんなに響かない。

庭で子供達を安全に遊ばせることだってできる。

家族でバーベキューだっていいですよね。
なんならご近所さんも一緒に楽しめばね。

そんなワガママな暮らしをもっと送ってもらいたい。

 

うちでは春休み真っ盛りの子供達が
外にテーブルを出して外でお勉強しています。

なんだか開放的でいいですよね!