長崎市内のマンションリノベ完了しました。

梅雨に入り本格的に天気が崩れ始めましたね。

それでもお百姓さんにとっては雨が必要なわけで
私たちが梅雨を嫌うなんてもってのほか!ですね。

だって雨が降ってくれてお百姓さんたちが稲を育ててくれるおかげで
お米をたべられているんですから。

ありがたい限りです。

 

さてさて、先日やっと長崎市内のマンションのリノベーションが完了しました。

 

 

7m以上もの収納スペースを贅沢に作らせていただきました。
でもおかげで荷物が煩雑にならず綺麗にスッキリした暮らしができるので
クライアントさんも大喜び。

 

やった甲斐がありました。

 

ちっちゃな部分的なリフォームではなかなか手が出せない
キッチンの位置変更などもこの際だからやってしまいました。

 

築年数はそれなりのマンションなんですが
今っぽいオープンキッチンタイプで、
リビングに面して料理をしたり。

お友達やお客さんが遊びに来ても窮屈にならないような
暮らしのスタイルに切り替えました。

 

風が通る暮らしってやっぱりステキですね。