諫早でもフルオーダーで作ってしまいます

ちょっとしたかっこいい見切りがない。

それなら作ってしまえ!

 

ということで、絵をさっと描いて
製作できる諫早の地元の仲間と打ち合わせ

 

既製品ってあまりいいのがないため
場合によってはこのようにして現場に応じてフルオーダーで
作ってしまうこともしばしば。

 

だってそのほうがカッコイイし
見た目もきれいで仕事もしやすいのなら。

 

せっかく住むんだったらカッコよく住みたい。
オシャレで愉しい家っていいじゃないですか?

結構面白い人が多い長崎ですが、
いまいち元気がない長崎ははっきり言ってもったいない。
こんなにきれいな土地、面白い場所はなかなかありません。

 

あなたの思い描く愉しい暮らしを作ること。

 

諫早県央地区を中心にシムコノイエは、
長崎の人の暮らしをもっと愉しくしていこうと思います。