諫早の建物の色で変わる人の暮らしと想い出?

壁の色は無限に作り出せます。

自社に塗装部があるため、サンプルを作って確認することも当たり前のように行います。

 

 

ただいま、カワイイ色の打ち合わせ中です。

ポップな色味、淡いパステルっぽいもの
通りゆく人たちが元気になる色

なんだかワクワクしてしまう色

 

建物は普段の日常の風景になります。

普段見慣れているためあまり感じることも
意識することもありませんよね?

きっとあなたにも楽しい想い出に残る風景がありますよね?

そこにはきっと建物、建築物があるはずです。

 

 

私たちシムコノイエは
長崎、とりわけ諫早にもっと明るく楽しい暮らしを
送ってくれる人がもっと増えればと思っています。

 

 

住む人が楽しいのはもちろん、
その建物を目にする人たちもまた
元気をもらうのがいいですよね?

 

なんだかドヨーンとよどんで
陰鬱な気持ちになるよりも
散歩でみかけたり
車窓からみかけて
なんだかわからないけど嬉しい気持ち、
元気を分けてもらえるような不思議な力があるもの。

 

建築にはそんな人々を癒す力
元気にする力があります。

 

長崎や諫早の人たちの暮らしがもっと楽しく
笑顔あふれるものになりますように。

シムコノイエは応援します!