部屋の中から打ち上げ花火をみんなで楽しみました。

地元飯盛のよかとこまつりがありました。

20周年の記念ということで花火まで上がりました。

 

しかも家の目と鼻の先からの打ち上げww

 

外も大分寒くなってきたこともあって
子供達と一緒に部屋の中から花火鑑賞をしました。

 

壁一面を大きな窓としてデザインしたので
その窓ごしに打ち上がる花火を見ながら
お酒を飲みつつ大人も子供も楽しい時間を過ごせました。

広いリビングなので沢山人が来ても
みんなでワイワイ楽しめるってやっぱりいいですね。

 

 

飯盛よかとこまつりの大会関係者の皆様お疲れ様でした。

とてもよい想い出になりました。

ありがとうございました。