諫早の普通の家でも色次第でインテリアの雰囲気も変わります

こんにちはシムコノイエです。

 

トイレの壁の一面を明るい色にしてみました。

 

 

一般的には壁紙を貼るのが普通ですが、ちょっと趣向を変えて
ここに住まう人たちにマッチする色を使ってみました。

 

色から受ける影響は大きいですね

 

白い壁が普通は多いですが、最近は大分色付きの壁も増えましたよね?

 

わたしたちも塗装部がありますので、諫早や長崎でも
色を使って部屋の内部の雰囲気をガラッと変えたりしています。

 

部屋によっては落ち着くシックな色合いの壁を作ったり
元気になるビビッドな色を使ったり。

 

そこに住まうクライアントさん家族と対話しながら
色見本を作ったり、アドバイスしながら作り上げていきます。

 

このトイレもおかげで綺麗な色味に仕上がりそうです。

楽しみです。