ブログ移動しました

私も台風後から雨漏りなどの調査で
大慌てな日々となってしまいました。

ここ数ヶ月私の感度があがりまくっているようで。
世の中が面白くてたまりませんでした。

しかし、感度が上がったことで
普段はうまく付き合っていたこの世界以外のところと
折り合いがつかないようで、、、

たくさんいろんな家を一気に見たことも
影響するのかもしれませんね。

なかなかリカバリーがうまくいっていません。
よって仕事がはかどらずw

みなさまから温かいエールをいただき
感謝しております。

素敵な暮らし
送りましょう!

あなたらしくていい
そしてわたしも私らしく

みんなが内から発するものに正直に
時代が変わる悦び

今日も良い日であることに
感謝をしつつ

あなたからの愛情にも感謝

よりマニアックに
シムコノイエは向かっていきます。

あなたのその内に秘めた想いを
暮らしに仕事に活かしましょう!

ブログはこちらに移動しました

↓↓↓↓

こちらのブログ内容も移していく予定です。

それでは良い1日を