谷に住める人 住むべきではない人とは?

谷に住める人もいる
山上に住んだ方がいい人もいる
川の近くがいい人もいる

人は見えない力によって
95%は左右されているので
本来はもっと土地に敏感になった方がいい

長崎は山だらけなので
谷間に住んでいる人たちもたくさん

谷には合わない人なのに
谷のような地形に住んでいる人が
元気がなくなることも珍しくなく、、、

初めて会う人でこの人なんか元気がないなぁ、、、
と思う時はだいたい住んでいる
土地の気の影響が大きいと感じています。

人によってはとても明るくて
イキイキしている人もいて
この人はエネルギッシュだなーと

しかも素敵な人間性も素敵な場合は、
まず間違いなく知らないうちに
星に素直に生きている人たちです

現代人にとっては、
星の影響も土地の影響も
見た目にはわからない

でも、自分がしっくりくるところ
おちつくところ
なんだか元気になるところ

そんな場所はあなたにとって
気のエネルギーを整えて
活かす場所となります。

住めるならそんなところがいいですし
必要に応じてその場所を訪れることでも
エネルギーの調整には大切です