そんなことあり得ない、、、の先に

場所を浄化する自分

そんなことができるなんて
思ってもみなかったけど
どうやら自然とそれをやっているようで、、、

植物の声が聞こえるような気がする
石ころたちが語りかけている気もする

あれ?虫たちがささやいている?

ウソ?まさか、、、、

自分の常識を疑ってみた

そしてこの世の中の常識を
再度疑ってみた

そうだった。
私はそもそもこの世の常識を
疑う立場の人だったのを忘れていたww

そんなことあり得ない、、、
をやめてみよう

あなたの中の常識を
やめてみてはどうだろう?

あなたの中の当たり前を
疑ってみてはどうだろう?

あなたはただ血液が流れ
心臓が動く哺乳類の生き物ではなく

もっと壮大な宇宙のつながりの中で
この世界にやるべきことをやりにきた
魂を内に秘めた者として

ただ、今はその記憶を失っているだけ

でも、いつもあなたのいる空間で
彼らは優しく語りかけている

虫たち植物たちはもちろん

たまたま出会った車のナンバーも
その色も、カタチも
あなたに投げかけてくる


あなたが暮らすその場所で
彼らはいつもあなたを見護っている

その空間の力は使った方がいいでしょう。
彼らが後推ししてくれるから

彼らのエネルギーを
活用させてもらえるように
空間を作り、窓をデザインし
素材を吟味する

その空間そのものがあなたにとっての
最強のパワースポット

悔いのない人生を!


そして素晴らしい一日を送りましょう