ハウスメーカーがなんか違うと思う長崎にお住まいのあなたへ

もっと自由にいい

 

住宅産業ってはっきり言って住む人のことを考えていません。

 

なぜなら産業ですので
数多く生産しなければビジネスとして成り立たないのです。

 

だからメーカーは着工件数を増やすしかありません。

でも思いません?

そもそも一人一人性格が違うんです。
そんな人たちが集まって住まう家です。

それぞれの家がそれぞれの個性を持っているんです。

 

そんなことお構いなしに住宅展示場にいくと
パターン化されたプランを出されます。

もちろん住宅展示場で満足する家族もいます。

 

ですが、そもそもこのブログを読まれている長崎のあなたは
ハウスメーカー系の営業が苦手な人
ありきたりな家より個性を大切にした家に
住みたいとお考えではないでしょうか?

 

それは正しい考えです。

 

あなたは間違っていません。

たとえ長崎で周りに理解者が居なかったとしたら
ぜひ私に話を聞かせてください。

あなたの夢、
あなたのやりたいことを形にしましょう。

人生後悔などしないように。