みんな楽に気持ち良く長崎で暮らそう

みんな仲良くしましょう


イヤな人、イヤな出来事、イヤな言動、、、


そんなもの自分の捉え方次第


コーヒーを好きと言う人もいれば
苦手な人もいる


ミルクが苦手な人も当然いますよね


人はそれぞれ
無理は禁物無理より楽を
楽って日本人にはやりにくいこと


何かと自分を頑張っていませんか?
強迫観念で動いていませんか?

その先に楽はありません

楽は苦しみの先にあるものではなく
楽は今ここにあるもの

だから今あなたにとっての楽な気持ちが
将来的にも楽な状態につながります

自分にとって心地よさ
気持ちよさを大切に


無理は不安由来の行動


あなたの長崎での日々の暮らしが
より楽で気持ち良いものになっていきますように

WSL/シムコノイエは楽で気持ちいい暮らしを
長崎で過ごしたいあなたと共にあります