星の話と魂の増幅装置としての家

あなたが日々暮らすその場所では
たくさんの奇跡が起きています

多くの人はその奇跡のことに気づきません

全てが当たり前

当たり前に太陽が昇り
夜空に星が輝くと思っている

果たしてそうでしょうか?

最近よく生まれの星のことを聞かれます

まさか自分の暮らしと
星が密接に関係しているなんて
普通は考えませんよね

世の中的には占いの類に
なってしまいましたが

本来はそうではありません

あなたを導くように
いつも自然はあなたにメッセージを送っています

あなたの周りの人にも
同じように彼らにとって今必要なものを
絶妙なタイミングで送っています

ただみんな気づかないだけ

そのメッセージは軽いものから
重いものまで

すぐわかるような鮮明なものから
「これがメッセージ?!」と
首を傾げるくらいフワッとしたものまで

もちろん何があなたにやってくるかは
私にはわかりません
わかるのはあなただけ

あなたしか気付けません

私ができることは
そんな世界がありますよ
と伝えることぐらい

そして何も怖いことは起きない
ということを伝えることぐらいでしょうか

何も悪いことは起きません

安心してください

でもこの世的な観点から言うと
悪いことかもしれませんね

それもあなたの魂にとっては必要なこと

もしかしたらそれを味わいに
この世界に生まれてきたのかもしれません

たとえ事故で腕を失っても
それがまた味わいかもしれません

不幸など本来ありません

あなたは実は幸せです

何が足りない?
何が不満?

思い返してみたら
きっと今の自分は求めていた
自分の姿だと思います

そして不安を抱えていたら
そんな不安は杞憂です

家の中で不満や不安を
口に出さないでくださいね
家は聞いています

あなたの想いを増幅する装置としての家です

それが現実を作ります

だから私は家を作ります

あなたにとって幸せの増幅装置としての家を

あなたにとってあなたらしく生きられる
魂の家を作ります

あなたと話しているフリして
実はあなたの魂と会話しています笑

うそのようなホントの話です

あなたの魂は嘘はつきません
あなたが欲しいものがそこにあります

あなたにとって素晴らしい家を
あなたにとって最高の自分になれる家を

WONDER SPACE LABは
シムコノイエのように
手の届く価格ではないかもしれません

魂を形にするため簡単には作れませんが
あなたの魂との会話を楽しんで作ります

素敵な秋の夜長です

秋の虫の声を聞きながら
ご自身で自分の声にも耳を傾けてくださいね

今日も素敵な夜をお過ごしください

おやすみなさい