断熱ブラインド

大きな窓の断熱効果、でも内窓とかめんどくさいし。

それでしたらこんな便利な商品もあります。

 

断熱ブラインド!

断熱ブラインドは、窓の断熱性能を補うスグレモノです。

 

今の窓や窓際の雰囲気はそのままに
取り付けるだけで一気に窓周りの断熱性能を
現代的なレベルまで高めてくれます。

 

 

しかも上下に動かせるからプライバシー保護にも

 

よく、外から視線は防ぎたいという要望がありますが
その場合にも、この断熱ブラインドは
とても便利に使えます。

 

なんと、足元だけを隠して上は日差しを入れることだってできるんです。

 

これで、内窓とほぼ同じ性能を出せてしまうとは恐れ入ります。

 

長崎の冬は意外と寒く、昔の家は単板一枚ガラス窓。
だから窓際は冷え冷えして、暖房をガンガンたいても
すぐに冷えてしまうんです。

 

内窓つけたいけど面倒だな、、、と思うなら
ブラインド代わりにもなる断熱ブラインドはきっとピッタリですよ。

 

長崎にもっと温かくて笑顔あふれる家が増えますように!

 

 

コメントを残す