あったかくてカッコイイ自慢できる家こそ最高!

あったかい家って本当にいいです。
あったかいからって夏場は暑いんじゃないの?

 

なんて心配する人もいますが全く逆です。

 

住んでみたらわかりますが、夏場はひんやり涼しいんですよね。

風が通ればエアコンは要りません。

 

まぁそれはハッキリ言って私からすると当然のレベルです。
それ以上にやっぱりカッコイイ家、素敵なオシャレな家がよくないですか?

 

長崎の家はハリボテだらけ

まだ昔の家の方が味があってよかったですが、
もうそんなに昔のいい家ものこってません。

 

新しい家は、見た目だけポイですが
寒い家、暑い家が多くて

まぁそれも仕方がないのでしょうけどね。

 

オシャレでもあったかい!
かっこ良くて夏は涼しい!

 

そんな家が長崎にもっと増えていってほしい。

ただ見た目だけ綺麗にするリフォームよりも
補助金でも使いながらお得に断熱リフォームするべきです。

 

新築でも、雨漏りしない断熱されて
しかも耐震的にも安全でオシャレな家に
住んだ方がもっと楽しくなりません?

そんなオシャレで楽しい暮らしをする人が
一人でも長崎に増えていきますように。

 

コメントを残す