自分に嘘をつくのは部屋からやめよう?

自分らしく生きることの大切さ

日々の暮らしの中で他人本位で過ごすことをやめましょう?

あなたがたとえあなたの周りによって構成されていたとしても

その縁取りで出来上がっていたとしても

あなたはあなた

あなたはそこにいます。

はたしてあなたは今いる場所を
好きなもので満たしているでしょうか?

どうでもいいものを買っていないか?
どうでもいいものを仕方なく置いていないでしょうか?

鈍感はよくない。やめよう?

あなたがいる空間は
あなたの悦びで満たされて初めて心地よいものになる。

それなのにやめて。
自分に嘘をつくのは。

心地よい部屋には心地よいモノを

あなたが今いる空間は
あなたそのもの

あなたそのものなのに
あなたが自分の住処をないがしろにしているとしたら

それは病気になっても仕方がない
うまく事が運ばなくても仕方がない

そして恐ろしいことに
みんなそれが当たり前だと思っている。

違います。断じて違いますよ。

自分にみんな嘘ついているだけ

これからの時代は個人が輝く時

個の時代の始まりです。

日本人は他人ファーストで生きてきていますが
これからは自分ファーストが決め手。

自分に嘘をつくのをやめましょう?
好きなこと。やったらいい。

好きな自分に戻ったらいい。

まずは大掃除も兼ねて
気持ちがこもってないものにサヨナラして


美しい部屋には神々が宿ります。
そして美しい人生を送りましょう。

コメントを残す